pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

新しいカフェ見つけました

昨日のお墓参りの帰り、蔵の町あたりでランチを楽しもうかと思っていましたが…
あまりの人混みに断念しました(><)

駅前まで戻ると少し落ち着いた感じになり…
本川越駅の近くに今年に入りオープンしたカフェに入ってみました

こんな可愛い座席もありました


昼を大幅に過ぎた(14時)からか驚くほど空いていていました
ランチメニューパスタハンバーグプレートバケットサンド
インスタ映えなのかバケットサンドはどこから食べれば良いか悩むほどの厚さがありました(^◇^;)


今回はエスプーマのかかった明太子パスタにしました

味は美味しい…よくある明太子パスタです(^^)
エスプーマのおかげでクリーミーさが加わる感じでしょうか?


メニューを眺めていると…
スムージーの種類・アレンジが多くおいしそうでした

今度はバケットサンドとスムージーの組み合わせを試してみようかな(^^)


川越はどんどん新しいお店ができますが、続けるのが難しいみたいです
長く続くお店になることを期待したいと思います


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com