pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

春らしい服って??

一日雨予報でしたが、川越は午前中にパラパラっときたくらいで…
午後からは雲が多めでしたがよい天気になりました

パパは洗車がしたくて雨雲レーダーと睨めっこをしていましたが…
昼食後、意を決して洗車をしていました

パパが洗車すると雨が降ることが多いので…
夕方に降ったらやだなぁ〜と心配になってしまいました(^^;

今年のは早いかと思いましたが…
寒暖差が激しいので暖かいわりに平年並みになりそうです
花見の宴は来週末でしょうかね(^^)



この寒暖差で…着るものに困ります

セーターだと暑そうに見えるし…ブラウスだと寒い…
羽織もので調節しないといけませんが、春らしくが難しいですね
黒・紺・茶でどうやって春らしさ出せば良いのでしょう???

センスを問われる難問に毎日頭が痛いです(><)

「去年は何着てたっけなぁ〜?」
毎年同じ事言ってますねぇ〜(^◇^;)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)