pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

お墓参りができました

朝、地震が起こってビックリしました
いつもより揺れが激しくて…
もう少し長かったら被害が大きくなってたかもしれませんね

埼玉は震度4だったそうです

最近地震が多くなりました…ちょっと不安です



そして、強風
どうにかして欲しいです

春の嵐は何回吹けば気が済むのでしょう
…多すぎです

せっかくの良い天気が強風で台無し…
お墓参りに行くのも吹き飛ばされそうで…
必死に歩いてしまいました…すごい形相だったかも(><)

でも…
平日で強風なのに川越には観光客が多かったです
特に外国からの方が多かった…

あちこちで行列ができて、車道にはみ出さんばかり…
川越は歩道が狭く、車が近いので危なくて仕方がありません

お墓にはチューリップフリージアなど春の花をメインにお供えしてきました
お彼岸の花屋には菊など仏花ばかりで探すのがちょっと大変でしたが…
義母の好きな華やかなお花を供えてお墓参りを終えることができました(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)