pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

車が新しくなりました

お天気も良く気持ちの良い一日でした

本日、新しい車の納車日でした

二度目の車検前には乗り換えたい…
そんなパパの希望に合わせての買い替えです



午前中に納車式…
今度のディーラーさんもありました

序幕をし、ノンアルコールシャンパンで乾杯です
写真撮影用にとキレイな花束もいただきました(⇧お花)

最近の車は電子機器
携帯電話との連動もあって設定が面倒そうでした

最後に営業の皆さんに見送られてお店を後に…
お客さんも何事かと見るのでちょっと恥ずかしかったです


その後、川越八幡宮ご祈祷を受けてきました(^^)

事故にあってからお祓いをするようになりました
やっぱりお祓いは大事なようで…
それ以降…
事故に遭うこともないし傷つけられることも減りました


家に戻り、少しだけ運転してみましたがなかなか快適…
フロントガラスメーターが写ったのにはビックリしました(^^;
…どんどん進化してる車です

連休明けからのパパのお迎えには…
新車くんと仲良くいけたらなと思います(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)