pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

お線香なんです

今日は雨…
遠くで雷の音も聞こえたり聞こえなかったり…

なんとなくグズグズした天気です

私の体調もグズグズで、いつもより歩調が遅かったようです
いつもは余裕で出勤(到着)しているのに…
今日はギリギリセーフ、遅刻寸前になってしまいました(><)

体調でこんなにも歩く速度が変わるとは…
これからは家を出る時間を考えないといけませんね(・・;)


さてさて…
先日、『カメヤマローソクの青山店へ出かけてみました

SNSで気になって一度出かけてみたかったところ…

私が気になったのはロウソクよりはお線香
いろいろな匂いがあって楽しそうだなと…(^^;

お店ではお香のような上品な香りのものが多くありました
好きな香りも苦手な香りも…効き比べているだけでも楽しいです


そして一番の目的はこちら…


お菓子売り場と勘違いしそうなコーナー(^◇^;)
(下のお寿司はロウソク)

お菓子と同じ匂いがするらしいです
お線香を嗅いでみると甘〜い匂いがしてきます

いろいろ悩んだ挙句にサクマドロップスを購入しました
いちご・りんご・オレンジ・メロンの4種類の香りが入っています

お菓子が大好きだった義父が喜びそうなお線香…
たまに供えると良いかなと思っています

面白いお線香やロウソクもたくさんあって楽しいお店でした
行くたびに違うお菓子(線香)を買ってみるのも良さそうですね(^^;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


k-design.kameyama.co.jp
www.kameyama-candle.jp