pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

病院の帰りに…

なんとなく残暑っぽい気候の一日でした(^^)

お散歩も日陰を通るとだいぶ涼しくて、歩きやすかったです

病院の帰り…
ランチタイムも過ぎてしまった時間…

駅前の商店街にある日乃屋カレーによってみました

入口のメニューを見て
名物カツカレーに決めて食券を買いました
サイズ感がわからないけど七分盛りにしてみました



甘いカレーような…でも後からスパイシーで…
美味しいカレーで気に入りました

意外とサラサラ食べてしまって…
普通盛りいけたかもしれませんね(^◇^;)


また時々帰ってみようと思います
…今度は入り口で悩まないようにメニュー決めてこよう(^^)



今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com