pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

今日のランチです

暑いですね


昼休みに職場の近くの蕎麦屋さんに行ってきました

同僚たちもよく行くお蕎麦屋さん
お手頃価格で美味しいと評判です
(せいろ蕎麦500円〜)

券売機の前で悩みましたが…
今日は『鴨汁せいろ(750円)にしてみました

白いおそばに濃いめの鴨だし…
量もちょうどよかったです

本来、黒めの田舎そばが好みですが…
こちらの白いお蕎麦もなかなか美味しかったです


たくさん食べたい方は丼セットがお勧めかも…
『鴨汁せいろ』と似たお値段で蕎麦と丼が食べられます

みんなが通うのが納得のお蕎麦屋さんでした


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com