pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ふるさと納税・シャインマスカット

また暑くなってきました
でも8月の暑さとは違いますね
吹く風がサラッとしているような…ベタつかない気がします


昨夜、香川県東かがわ市からふるさと納税返礼品
『シャインマスカット(ご家庭用)約2キロ』が届きました



箱を開けてビックリ…
きれいな緑色を期待していたのでちょっとガッカリの色です

今年の暑さで色が落ちてしまったのでしょうね
「見た目に難あり」のマスカットです


でも…食べたらニッコリ(*^▽^*)
とても甘くてジューシーで美味しいです
…例年に比べても美味しいです


見た目だけで判断してごめんなさい…です(-。-;

家庭用なので見た目より美味しさです
そしてもあります


この異常気象の中…
美味しいマスカットをたくさん送っていただいてありがとうございます
文句を言ってごめんなさい(-。-;


毎年楽しみにしているシャインマスカット
今年も美味しくいただけました、嬉しいです(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)