pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

運動会日和でしたね

お天気も良く、運動会日和な日でした

今どき、幼稚園の運動会って午前中に終わるのでしょうか??
昼食後に出かけたら、もう片付けしている場面に出会しました
娘の時は一日がかりでお弁当を作ったりしていましたが…
お弁当作りの早起きで疲れることがないので良いですね(^◇^;)


そういえば今日、途中で懐かしい方に呼び止められました

娘が小学生の時の役員をご一緒した方…(^^)
20年ぶりくらいでしょうか?

懐かしさに話が弾んでしまいました(^◇^;)


その方もお子さんが独立して家が静かだとか…
どこもそんな年頃になりました

少し前までは忙しくて…
道であっても挨拶だけですれ違っていましたが…
話し込むほどお互いヒマになってしまった気がします(^◇^;)



ちょっと寂しいですが現実…
道行く人の邪魔にならないように…
話す場所には気を付けないといけませんね(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)