pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

久々の散歩でした

暖かい日になりました

足の痛みも和らいだので…
久々に川越の街の中を歩き回ってみました(^^)
…しばらくお散歩サボり気味でした


メインの商店街を歩くと新しいお店ができていました
カフェが二軒も…他にもアサイーボウル専門店があったり…

移り変わりが激しい川越です


2024年8月の川越です


ほんとはカフェに入りたかったけど…
昼食をガッツリ食べてから出かけたのでお腹に隙間がなかった(><)
バーガーキングのセットをガッツリと…失敗です(^◇^;)

次回を楽しみに…場所の確認だけして帰ってきました(^^;

二週間ほど行かない間にこんなに町中が変わるなんて…
蔵の町の方もきっと新しいお店が増えているのでしょう

良い季節になったので歩き回って楽しみたいと思います(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)