pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

FNSうたの夏まつり

先日のフジテレビのうたの夏まつりを楽しく見ました

ジャニーズ好き

私は、子供の頃から、ジャニーズが好き
マッチに始まり、今はHey!Say!JUMP(*'▽'*)
そして、ジャニーズJr.のSixTONES

まさか、出演して歌ってくれるとは思いませんでした
JAPONICA STYLE


SixTONES(ストーンズ) - JAPONICA STYLE [Official Music Video]

YouTubeでも人気で話題になっていたのでご存知の方もいらっしゃるかもしれません

彼らの小さい時から見ていたので、なんか…出演したっていうだけで…とても嬉しくて、テレビの前で正座してみてしまいました

そして、Hey!Say!JUMP
ディズニーとのコラボ…いつも先輩の陰にいて、目立つこともなかったのに…成長したなと思ってしまう
なぜかいつもお母さん目線で見てしまう(・・;)悪いクセ…

ミュージカル

ミュージカルメドレーで、ミュージカルの良いところを一気に見れました

小さい時にレ・ミゼラブルを見てから、ミュージカル好きに…
思い出のレ・ミゼラブル懐かしく楽しませてもらいました

芸人の斎藤司さんが、宿屋の主人役をしているとは驚きでした
私が見たときは、初演なので主人は斎藤晴彦さん・夫人は鳳蘭さんでした
年月を感じる…ずいぶん長く続いているのですね


そして一度、見てみたいのは…天使にラブソングを

やはり、森公美子さんの声量がスゴイ!
一度でいいから、時間を作って出かけてみたいと改めて思いました
秋にあるみたいたぞ!


東急シアターオーブ ミュージカル 「天使にラブ・ソングを ~シスター・アクト~」スポット映像

ミュージカル『天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~』


他にも…

たくさんの懐かしい曲、新しい曲…ありました
ベテラン歌手と若手が一緒に歌っているのもよかった

TUBEも好きですし、伊藤蘭さんが久方ぶりに歌声を披露したのも良かったです

新旧揃っていて、家族揃って楽しむのに良い番組でした(^ ^)
楽しかった!(*^o^*)


おススメ・SixTONESの記事です
blog.hatenablog.com