pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

100周年記念…

先日、新車の1ヶ月点検にパパと行ってきました
別に付き合う必要もないのに…付き合わされました…

100周年記念

シトロエンは、メーカー100周年記念特別企画として、みんなで100歳キャンペーンを行なっています

ディーラーに、同乗者合わせて100歳±10歳で行くと、プレゼントがもらえる!
という、企画です

web.citroen.jp

なんと、パパとママ、合わせて99歳!
点検のついでにプレゼントがもらえるなら…と、付き合わされてしまった次第です(-。-)

なぜ?

点検は、無事何事もなく終わりました
しかし…プレゼントはもらえませんでした

もうプレゼントは、なくなってしまった…そうです
残念ですが、仕方がないことですね(^^)キャンペーン開始から10日以上経っていますから…

でも、営業さんが言うには…
キャンペーンのプレゼントは、4個しか来なかったそうなんです

( ̄▽ ̄;)エッ?4個だけ?

思わず聞き返してしまいました…
約3ヶ月ものキャンペーンに各店舗それだけで対応しようとしてるの?
ここが人気のないディーラーだったとしても(そんなこと全くないけど)、そんな個数しか配布されないなんてありえない…

一週間の企画で、早い者勝ちです!って言っても、もう少し数あるんじゃないか?と思ってしまいます

誠実に

こちらのメーカーは、ディーラーの評価をよく求めてきますアンケートがよくきます

そのおかげか、ディーラーでは、とても丁寧な対応をしてくださいます

メーカーとして、厳しくチェックをするのも良いですが、
もう少しディーラーのことを考えた方が良くないでしょうか?

約3ヶ月の企画に、数個だけの販促品
そのあと、断り続ける営業さんたちがかわいそう…
お客様を呼ぶにしても、もう少し誠実な企画を出して欲しいですね



ドライブ⁈

ディーラーは近くないので、行って帰るだけで一日つぶれます…
県内に2店舗しかないので

ママは、なんのために行ったのか??

プレゼントも手に入らず…ドライブして終わってしまった一日でした…
他にもやることあるんだよ〜(;´д`)