pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ワクチン副反応中です

かなり暑い一日になりました

半袖短パンで、洗車をしていたパパも「暑い暑い」を連発していました

私はと言うと…
予定通り具合が悪くなりました
熱が出るわけではないのですが、体中が痛くてダルくて…頭痛も酷い
もちろん、腕が痛くて上がりません

病気じゃない!…と、自分に言い聞かせて、簡単な最低限の家事はこなしましたが…
あとは寝てばかりの一日になりました

もう少し副反応の軽いワクチンを作ってくれないものかと願うばかりです

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)