pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

新型コロナワクチン三回目終了です

昨夜の雨が嘘のような晴天でした

洗濯物も気持ちよさそうにはためいていましたね(^^)

三回目の新型コロナワクチンを受けてきました

前回までは、埼玉県の集団接種会場でファイザーのワクチンを受けました
でも三回目の集団接種はモデルナ社のワクチンになったそうです

パパの副反応を見ていると、どうしてもモデルナ社のワクチンを打ちたくなくて躊躇していたのですが、職場の方が…
今、川越市の病院ではファイザー社のワクチンを打ってくれるらしい
と、教えてくれました

調べてみると予約可能な日が多くありました
しかも、通っている病院にも空きがあったので予約を入れました
注射嫌いなので、ここで予約が取れなかったら、また一ヶ月ほど先延ばしにしたでしょうね(^^;)
運良く週末に予約が取れたのは縁があると言うこと…
気が変わらないうちにワクチン接種が終えられてよかったです(^◇^;)



今のところは体調に変化はありませんが、明日は倦怠感がひどくて暗〜いお知らせになることでしょう
ご理解くださいね(^◇^;)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)