pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

キョロちゃん缶届く!

寒波が近づいているからか、寒さが厳しくなったように感じます

遅い仕事始めとなりましたが、仕事にも復帰しました
お日さまが出ていない時間の外はホント寒いですね
暖かく快適な病院が恋しくなります…なんて(^^;;


そうそう…
入院中に『歌うキョロちゃん缶』が届きました(^^)v

チョコボールの銀のくちばしを貯めて応募したのは昨年のクリスマスイヴ
意外と早く届くものですね

pokomama.hateblo.jp



このオレンジの箱のまま到着したそうです

中にはキョロちゃんがデデーンとお座りになっていました(^^)

背中に数字キーがついています
この数字キーを使ってメロディーを登録するそうです

昔の携帯電話にあった、着メロを入力する感じです
…古すぎてイメージできない方は携帯電話の歴史を調べてみてくださいね(^◇^;)

(~_~;)・・・
やり方わかったけど…面倒い…

お手本の『クエクエソング』を楽しんで終わってしまいました(><)

♫クエッ クエッ クエッ チョコボール〜 (*´∀`)♪


勇者が現れるまでお手本の歌だけで終わりそうです(^^;;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)