pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

『苺』到着しましたが・・・

今日は、入院中、残念だったことを一つ…

いつも楽しみにしているふるさと納税の返礼品ですが…
入院中に『苺』が2キロ届いてしまいました(><)


毎年、静岡県牧之原市から届く『苺!』旬のイチゴ
楽しみで仕方のない

それがなんと…入院中に届いてしまったのです(;o;)



面会禁止のコロナ禍…
いちご差し入れて!とも言えず…(>_<)

フレッシュなを食べられなかった…
入院を恨めしく思ってしまいます

退院してすぐに冷凍イチゴをいただきましたけど…
やはりフレッシュなが食べたい…と思ってしまいます
(いつもしない家事に忙しくしていたパパと次女は、ご褒美のように美味しいたらふく食べたようです)

ひそかに…
もう一度、に寄付してしまおうか?悩んでいます



今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)
さて『苺』を何回言ったでしょう??(^◇^;)


www.furusato-tax.jp
moriki-nouen.com