pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

お野菜大好きです

今日も寒いです
大雪のニュースが続いています
皆さまお大事にお過ごしください


退院してから散歩(買い物)が楽しみになっていますが…寒くてちょっと足が鈍くなっています

八百屋さんでキノコが安くて大量買いをしてしまいました
軽くて安い!ヘルシー!言うことなし!

先日はウインナーの消費期限が迫り、キノコと一緒に炒めてしまいました

シメジエリンギ平茸が入っています
三種類、2パックずつ買って300円!…残りは冷凍庫で出番待ち
家計に優しいキノコさんたちです(^^)


こちらは宮崎県綾町から届いたお野菜で作ったポテトサラダ
ミニトマト以外)

ハムの代わりにツナ缶を入れてみました
ツナ缶はどんなお料理にも合いますね(^^)
美味しくできました


お野菜と甘いデザート
今、私が食べたい物のトップ争い中です(^◇^;)

次は…
寒い日が続くのでお野菜たっぷりの鍋料理が食べたいですね
ミスドショコラドーナッツも気になっています(^^;


皆さま、暖かくしておやすみくださいね
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)