pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ドーナツを求めて…

昨夜テレビでドーナツの特集を見ていたパパ…
案の定、今日は「ドーナツを食べるなきゃ」と言い出しました
「食べなきゃいけない」理由がよくわかりませんが、言い出すような気がしていました…(^◇^;)

パパの好きなものは上の三つ
特に『オールドファッションハニー』は大好物です

この『オールドファッションハニー』を買うためにミスド2軒ハシゴしてしまいました

川越には本川越駅のそばと川越駅のそばの2ヶ所あります
最初に行った本川越の方では『オールドファッションハニー』を作っていないとのこと(><)

他のものがないなら諦めますけど…パパの大好物がないのは困ります
「せっかくドーナツドーナツを食べようと思ったのに」などとグチが続くのが目に見えて…(-_-;)
川越駅の方のお店にまで行ってしまいました(><)


川越駅のお店で『オールドファッションハニー』と見たことのないドーナツ『ポンデゴールデン&ストロベリー』を買いました
ストロベリーの香りとサクサクとした食感、とても美味しかったです(^^)

パパのドーナツを求めて2軒も歩きましたが、ラインナップにないドーナツに出会えてラッキーでした
人のために動くと良いことがあるものです(^^)v

パパも『オールドファッションハニー』を食べて満足そうでした
めでたしめでたし…(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)