pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

一年前のブログを振り返って…

お日様が気持ちよかったり、雨が降ったり、風が強かったり…
毎日コロコロ変わる天気ですが、暖かい日が続いているのでありがたいです
特に今朝は強風でしたが暖かかったです

新年度の緊張もあるので、体調崩さないように気をつけないといけませんね


昨年の今頃、セリアで買ったスマホスタンドのことを書いていたようです

可愛いくて働き者の『くまさん』です

抗がん剤の治療中も活躍してくれていました
何人もの看護師さんがこの『くまさん』をみて、かわいいと言ってくれてちょっと嬉しかったです
…私の気分を上げてくれる意味もあったと思いますが嬉しいことには変わりないです(^^;

平らになるので、いろんな書類と一緒にファイルに入れておけて持ち歩きにとても便利でした
五時間もの点滴中、この『くまさん』にスマホを置いてドラマや映画を見ていました(^^)


前回の記事からちょうど一年目に思い出したので、また便利さをアピール(^◇^;)

今でもセリアで売っているのかな?
もっと可愛くて便利なのが出ているのかな?

でもこの『くまさん』には勝てないでしょうね…くま好きのpokomamaです(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


pokomama.hateblo.jp