pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

アイスを求めて…

今日はなんだか天気が良いです

パパが洗車するというので、その間に散歩に出かけました
と言っても…アイスを探す散歩です

auのアプリのクジでハーゲンダッツのアイスの引換券が当たりました
仕事帰りに寄るローソンでは扱ってなかったので、取り扱いのお店を探さないといけません
(引き換えはローソンのみです)

2件見たけど無く、3件目でやっと見つけました
小一時間ほど歩き回ってしまいました
タダで貰うのも楽ではありませんね(^^;

今日は風が冷たい…もう少し暖かい日に味わいたいと思います(^^)

引き換えたアイスはコチラ…ストロベリーにしました



昨夜は、ちょっと贅沢してまい泉のトンカツ弁当でした
美味しかったので写真載せちゃいます(^◇^;)

パパは大ロースかつ

私はヒレカツ

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)