pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

こたつロスのパパ

午前中に雨は止みましたが吹く風が冷たく寒く感じます

連休中の暖かさで、娘たちと一気にコタツを片付けてしまいました(^^)v

例年になく早くコタツが片付いて私はニコニコですが、パパは寒い寒い…と言っています(^^)
…いつもは寒がりパパとのバトル戦を繰り返し6月中旬まで出ています



今年はすでに『夏日』が数日あったり、暖かい日が多いのですぐ慣れると思いますが…
パパの『こたつロス発言』がしばらく続くのは覚悟しないといけないようです
…片付けたもん勝ちだけどね(^-^)v

タツが片付くと部屋がスッキリしたように見えるので、私は気分上々です(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



pokomama.hateblo.jp