pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

今のヘアスタイルはアリ⁈

五月らしいさわやかな一日でしたね(^^)

抗がん剤の治療後、髪が生えてきて数週間が経ちました
この頭もだいぶ見慣れてきました(^◇^;)

でも一部生えてない!
10円玉ほどではないけど十円ハゲみたいなところがあります(T-T)

前頭部なので鏡を見るとよく分かる…
気づかない後頭部も嫌だけど、鏡を見るたびに目につくのもイヤ(T-T)…禿げてるのはとにかくイヤ
ココだけ生えるのが遅れてると信じたいです…希望あるのみ(^^;



連休中、娘たちに髪の毛の生え出した頭を見せると…
結構似合ってる…なんて言ってくれました
禿げてる部分は無視してくれました(^◇^;)

オシャレなイメージはこんな感じ…

パパなんかは…
けっこう良いからそのヘアスタイルにすれば良いんじゃない
意外とカッコ良いって…

なんて調子の良いこと言い出す始末(^◇^;)

気をつかってるのか、遊んでるのか判断つきかねます(・・;)

どちらにしろ、明るい話題が提供できるようになってよかった…
年明け早々から入院治療で心配かけましたからね(^^;

あとは手足の痺れが治るのを待つのみです(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)