pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

思い出したが吉日…

暑さがやわらぎ過ごしやすくなります…

なんてテレビで言ってましたが、それでも気温は30度超え
汗ダラダラの一日です(ー ー;)

そろそろ行かないといけないと思っていた眼科に出かけると…

小学校や保育園では、交通安全教室やプールなどの行事で子供たちの元気な声が聞こえていました

だんだんと普段の声が聞こえるようになって少し安心しました
コロナ禍は静かすぎる学校でしたからね



眼科は予約なしなのでつい後回しになってしまいます
痛くも痒くもない…自覚症状のない緑内障

薬がなくなったらなんて悠長なこと言ってると、ほんとギリギリに慌てて行くことが多いです

今日は朝から、パパに
思い出したが吉日、行っておいで…
と言われたので(珍しく)素直に行ってきました(^◇^;)

行き帰りは汗だくですが、クーラーの効いた病院は快適で待ち時間が天国に感じました(^^;
検査も何事もなく順調でした(^^)v


暑い日が続きます、皆さまお大事にお過ごしください
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)