pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

メキシカンなランチ

先日、暑い日のランチにテキサス・メキシコ料理のお店に行ってみました

川越駅東口近くにあるラテンな感じな飲み屋さんのランチです

お店の前を通るたびに気になっていたのですが、ラテン系な店構えで…
おしとやかなおばさん(^^;;がひとりで入れる雰囲気ではない(ただの思い込み)ので…かなり勇気が要りました

写真付きでわかりやすいメニュー、悩みましたが…
王道⁈のタコライスにしてみました

お野菜たっぷりで思ったほど香辛料も強くなく美味しくいただけました
なんとなくアツい国の料理は香辛料がキツイと思い込んでいました(><)

スープと飲み物をつけてバランスの良い食事…

店員さんも思いのほかしっかりしたお兄さんで優しかったです(^^)
ラテン系の店員さんをイメージしてた(^^;;

それにしても…
思い込みでお店に入らなかったり、怖がっていたり…
とにかく気になるお店にはチャレンジしていこうと思います(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com