pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

早々と母の日でした

川越は真夏日、暑い一日でしたが…
家の中はものすごく静かで寒く感じます
…娘たちのかしましさが懐かしい(^^;


そういえば来週は母の日ですが…
早々と母の日のプレゼントをもらいました

焼き菓子の詰め合わせ(^^)
可愛いバッグに入ったお菓子です

甘いもの大好きなので嬉しいです


そんな姉のプレゼントを見て次女は…
「母の日っていつだっけ??」

全く意識になかったようですが…
ちゃんと私の好きな砂糖がけの炒り大豆を買ってきてくれました(^◇^;)

かりんとうはパパ用かな?

本当はどら焼きを予定していたようですが臨時休業だったらしく…
近くの老舗のお煎餅を買ってきてくれました

どれも美味しそうですね(^^)


楽しかった三日間を思いながら美味しくいただこうと思います


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



tabelog.com