pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

また神が降りてきた

猛暑日ですね(^◇^;)

このクソ暑い日に…汚い言葉てごめんなさい(^^;
また朝から『神』が降りてきて…
ガス台の掃除を頑張ってしまいました(><)

窓を開け放して風通りよくしてゴシゴシと…とてもきれいになりました
『神』はいつもの2割増ほど頑張るように言ったのか…気づけば二時間半ほど経って…いつも以上にピカピカになりました(^^)v

ふと室温計を見ると34度超え
飲み物も飲まず、よく頑張ったなぁと自分でも感心してしまいました(^◇^;)


その勢いで買い物も済ませてしまいました
換気扇カバーを買って、八百屋に行くと美味しそうな小玉スイカがありました
カットされた黄色いスイカもみずみずしくて美味しそう(о´∀`о)

でもすでに荷物が多くて…泣く泣くあきらめましたが…

週末にパパ(荷物もち係)を連れてスイカを買いに行こう!

週末には冷えたスイカを食べるんだ!
心に誓って帰ってきました(^^)


暑いですので、皆さまも気をつけてお過ごしくださいね
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)