pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

秋田のスイカ

うふふ(^。^)

大きな小玉スイカ買っちゃったー!

パパとお墓参りのあと八百屋さんに寄って…
昨日のブログを見ていたみたいで、イカ買うんでしょ?って言ってくれました

『チッチェすいか』とありますが、二人で食べるにはちょっと大きめなスイカ
でもこんなに暑いと食べきれそうな気がします

秋田のスイカだったようで…
釣りキチ三平のシールが貼ってありました
(作者が秋田県出身だそうです)

パパの蔵書に釣りキチ三平があるので…
帰り道は釣りなどの話しながら歩いてました
なんか若い頃に戻った気分で面白かった(^◇^;)

今週末はスイカ食べるぞー!ヽ(^o^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)