pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

楽しいお盆休み

関東の方に台風が近づいているとのことですが…過ごしやすい暑さが続いています
時折涼しい風が吹いて、日陰にいると気持ちが良いくらいです(^^)


左脚が重たくてマッサージに行ってきました
抗がん剤の後遺症らしいです

先月、あまりにも辛くてマッサージに行ったら調子が良くなったので今回も頼ってみました

帰りは足が軽くなって、しばらく快調に過ごせそうです

これで台風が来ても何がきても負けずに暮らしていけます(^^)v

皆さまもお大事になさって、楽しい盆休みをお過ごしくださいね


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)