pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

暑さに負けずに頑張ろう!

昨日は暑さに負けてボケーっとして過ごしてしまいましたが…
今日はちょっとだけ回復しました…


少しだけやる気の神も降りてきて…(^◇^;)
作り置きもできました

『ニンジンのきんぴら』『ピーマンの塩昆布炒め』

さらに、『冬瓜の寒天よせ』も作ってみましたが…
色がなさすぎてなんの写真?ってなって載せるのやめました(^^;…ごめんなさい


元気な時にまとめて作るのも主婦の知恵!
…今更な事だけど、自分に言い聞かせるために行ってみた(^^;

もう夏休みも終わり…
気合いを入れていかないと!です

暑さに負けずに頑張ろう!
ちょっとうざいなぁ…?(^◇^;)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)