pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

芸術の秋を目指す!

8月も残り10日ほど…

この夏はどこにも出かけず…
娘たちを迎えて川越で過ごしました

美味しいもの食べたり…
甘いもの食べたり…
果物食べたり…

(・・?)???

食べてばかりの夏のようです(^◇^;)

夏バテして食が細くなるよりいいのかな??



インスタグラム美術館の紹介が流れてきました
ちょっと興味がわいてきました

もう少し涼しくなったら都内に出かけてみようかなと考えています
美術館なら涼しそうですしね(^^;

芸術の秋を目指します!…気が早い⁉︎


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)