pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

来週は『川越まつり』

コットンシャツを羽織って出かけたら…
日が当たると暑く、日陰では風が冷たくてちょうど良い
服装の調整が難しくなってきました

川越の町は、来週開催の川越まつりの準備が始まったようで紅白の幕がかかり始めました


昨年の『川越まつり


今週の三連休、来週の川越まつり…賑やかな週末が続きます

まつりの期間は、町の中にクルマは入れません
そして周辺の道路は大渋滞…

だからなのか?三連休初日だからか?

今日は川越駅に向かう車が列を成していました

良い季節になってきたので、観光に買い物に…
地方都市は賑やかです(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)