pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

パパのお留守番

旅行二日目です

女三人は楽しくやっていますが…
パパは一人でお留守番…大丈夫かな?

長女の出産の時以来、パパが一人自宅で過ごすのは初めてかも?

パパが出張やなんやでいない事があっても…
私が家をあけるのは昨年の入院の時だけ(・・;)

その時も次女が家にいたので一人は初めてかもしれない

旅行の1ヶ月前から、「ママ(私)のいない間どうしようか?」と言い続けたパパ
お留守番できているかな?

ま、大人なんだから大丈夫でしょうけど…(^◇^;)

明日は美味しいお土産買って帰るから、もう少しだけ我慢してね(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



www.esca-sc.com