pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ただいま帰りました

本日帰宅いたしました

娘たちとの伊勢旅行はとても楽しかったです
そして…いろいろ食べ過ぎて満腹です

詳しくは明日以降に…

今回の旅行でいちばんの出会いは…


外宮に参拝に来られた黒田清子さまを拝見できたこと(^^)

たまたま、外宮を参拝した帰り道にお見えになって…
とても気品あるお姿に娘たちも感動しておりました

翌日も旅行が予定通りに運んだこと…清子さまのパワーだ!と喜んでいました(^^;

皆さまにも良いことがありますように…


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)