pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

お友達とランチでした

雲一つなく、11月とは思えないほど暖かな日でした

半年ぶりにお友達とランチをしました

所沢のお友達が予約してくれた清瀬*1中華料理屋さん…
本格的な中華料理で美味しくいただいてきました(^^)

近況報告や昔話…話が尽きなくて場所を変えてまた長々と…(^◇^;)
楽しい時間を過ごしてきました
ごめんなさい話に夢中で写真なしです(^^;ホント美味しかったです

清瀬の駅は初めてだったので…約束の時間より早めについて少し駅前をフラフラしてきました

少し歩くとかわいらしい和菓子屋さんを発見したので寄ってみました

創作和菓子『ほのか』さん

きれいな練り切りがいくつもあって目を惹きます
そして和三盆のどら焼きは人気だとポップが出ていました

今回はどら焼き和三盆サブレを購入してきました

和三盆サブレは優しい甘さでホロホロした口どけ…とても美味しいです(^^)…ちょっと病みつきになりそう(^^;

美味しい和菓子屋さんを見つけて嬉しいな(^^)v
また清瀬に来る機会があるといいな(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com
sousakuwagashi-honoka.com

*1:西武池袋線の駅、所沢の近くですが東京都です