pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

温泉に出発です!

急に寒くなりましたが…今日から温泉にでかけます(^^)

大宮駅からこまちに乗って…

駅弁を食べて…

こまちは途中、盛岡駅で切り離して在来線に入ります
そして田沢湖駅に到着!

ここから一時間ほどバスに揺られます
バスは満席になると二台目が出るみたいです
列の後ろだからって心配しなくて大丈夫

途中から雪が降り始めて温泉地は雪景色でした
夜は通行止めになるので車の方は要注意です
だんだん雪が積もってきて明日がちょっと怖いですね


ニュースではよく聞きますが…
こんな看板がロビーにありました…気をつけましょう(・・;)

さすがに温泉宿はとても良い!
源泉100%は少しピリピリして長湯は禁物…実感しました

明日もゆっくりお風呂を楽しもうと思います♪

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)