pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

急に寒くなりました

急に寒くなりました
慌ててセーターを引っ張り出して着ています(><)

なんとなく忙しくしているうちに11月も半ばになってしまいます
昨年は手術入院があってのんびりと『花手水』を見たり『菊まつり』を見たりしていましたが…
今年は余裕なく過ぎてしまいました(><)

少し花を愛でる余裕がほしい…気がします(^◇^;)

とか言いながら…明日から温泉に出かけてきます

今回はどこも観光せず温泉を楽しんできます…湯治です
パパの希望で北の温泉地です

現地は雪予報なのでダウンコート出したり、厚手のセーター探したりとちょっと大忙しです(^^)
最高気温3度…と言われても寒さの感覚がわからなくて…とりあえず持っている防寒具を着て出かけようと思っています(^^;;

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)