pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

源泉を見ながら散歩です

温泉宿2日目は…
宿の隣の玉川温泉へ行ってきました…バスで10分ほど

雪は相変わらず降ってます(^^;


まずは自然研究路を散歩
雪が降っても地熱で積もらず、歩くのには困りません

至るところから湧き出る源泉
毎分9000ℓだそうです


ものすごい音を立てて噴き出る硫黄の火山性ガス


テントエリアもあってこの寒い中でもゴザを引いて寝ている方が沢山いました
…散歩している方が稀です(^^;;

散策路も温かいので足が冷えることもありません
太陽が出たり隠れたりしていましたが…

青空が見えるようになりました
源泉の川は黄色いです


薬師神社にも参拝してきました(^^)


最後に玉川温泉に入湯(^^)
歴史ある作りの趣のある温泉でした


足早に…写真だけでごめんなさい

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)