pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

銀座でランチ

パパのご用事で銀座へお出かけ…今週はなんか忙しいです


お昼にはパパが気になっていたトンカツ屋さんへ
トンカツ大好き50代オヤジ(^◇^;)

とんかつ檍(あおき)銀座四丁目店

お友達から美味しいと聞いて行きたくて仕方がなかったお店の新店舗
今年の10月にオープンしたようです

私はヒレカツ

パパはミックス(ロースとヒレ

厚みがあり中はほんのりピンク色…
柔らかくてとても美味しかったです…わさびで食べるのが気に入りました


そして、せっかくの銀座ならと…
前から気になっていた空也最中』を事前予約して買ってきました(^^)

やっと買えた(^^)
予約必須と言われるお店なので…なかなか買えず…
秋田の温泉でのんびりしている時に思い出して電話予約ができました(^◇^;)
…日頃はバタバタとしてつい予約するのを忘れてしまいますからね(^^;;

ルンルンの週末が過ごせそうです(^^)♪♪


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com

tabelog.com