pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ちょっと感傷的です

お天気の良い一日でした(^^)

でも朝晩は寒いし、陽が落ちるのも早くなりました
雪の温泉地に行った頃から川越もいっきに冬になったようです

そういえば通勤途中で見る朝顔
11月の初めにはまだ咲いていましたが、さすがに最近は咲かなくなりました
あまりの暖かさに勘違いして咲いていたけど、間違いに気づいたのかな?(^◇^;)
最近、秋がなくなって植物も困惑しているのでしょうね…

2年前の中院

紅葉も色づく間もなく終わってしまうかもしれませんね

なんか、一気に進みすぎて寂しい気がします
やっぱり秋があった方が楽しくて良いですね

ちょっぴり感傷に浸ってみました(^^;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)