pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

鍋料理の食べ放題に行きました

今日も暖かい一日…
久しぶりに八百屋さんへお散歩…
もうお正月用の百合根金時人参などが並んでいました

そして地元農家さんのお野菜も多く扱っていました
こちらはちょっと変わった大根(中がピンク色など)などがあって楽しそう(^^)

八百屋さんで季節を楽しんできました



昨夜は珍しく…ホント年に一回もないくらい…
パパと夕食を外で食べてきました
…子供が望めば別ですが旅行以外で夕食を外で済ますことはまずないです…(^^;)

用事を済ませた帰りにあったしゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題のお店に入ってみました


お肉はオーダーで、野菜などは自分でピックアップするお店でした

すき焼き濃厚水炊きだしの二種類を選んでみました
…全部で五種類ありました

すき焼きといってもすき焼き味のお出汁で食べるしゃぶしゃぶです
これはまたこれで…味もしっかりついて…
ちゃんとすき焼きを食べている気分になれました(^◇^;)

濃厚水炊きだしもしっかり味がついているのでそのままで十分お鍋を楽しめます
つけだれもたくさん選べるようでしたが使うことがなかったです

家では二人で鍋料理をする気にならないけど…
お店だと二種類味わえて飽きることがなくて楽しいです

〆のうどんもラーメンも二種類分楽しんでお腹いっぱいで帰ってきました(^^)

また行けたら今度はどのお出しにしようかな??(^^;

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


shabu-sai.com