pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

悲喜こもごもな一日

今日は楽しいことと悲しいことがありました
どちらも取るに足らない事だけど…(^^;)


悲しいことは…
某有名チョコレートメーカーの福袋予約に負けた事…

開始直後に商品をカートに入れられるという幸運に恵まれたのに…
その後購入手続きが進まず…購入できませんでした(T.T)

支払い手続きに行っては最初に戻りを3度ほどできたのですが…
確定ボタンを押せず、売り切れてしまいました( ; ; )

ここ数年、店舗予約ができたのに今年は無い…
やっぱりネット購入は嫌い
やっと買い物かごに入れてレジに並んだのに財布を出して会計しようとしたら拒否された…そんな感じ
すごく残念で悲しい気分です


楽しいことは…
パパと『舟和』大きなどら焼きを食べたこと!

『舟和』浦和工場にある売店にあるどら焼き
3種類全部味わってしまいました(^◇^;)
優しい甘さの芋あんが美味しい



他にもチーズケーキやソフトクリームもあります
イートインもできるのでおすすめです
平日なのに結構お客さんが出入りしていました

甘いものは人を幸せにしますね(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com
funawa.jp