pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

楽しコンサートでしたが…

昨夜のクリスマスコンサートはとても楽しかったです(^^)

有名なクリスマスソングをはじめ讃美歌など…
合唱だけでなくトリオだったり…ピアノソロの演奏もありました

終演後に懐かしい方に出会ったり…
とても楽しい良い時間を過ごすことができました(^^)


ふと帰りに大事なこと思い出し…口にすると…
新婚の子にとんでもないってな目で見られてしまいました(><)

そう昨日は…パパのお誕生日!

パパも仕事で遅いし…うっかりしていました(^^;;
新婚の子にとっては旦那さんの誕生日を忘れるなんて信じられないってことですかね??
夜遊びしている場合ではありませんでした(^^;;

今週末は…ケーキでお祝いしましょうね(^^)

ハッピーバースデー!パパ!

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)