pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

パパの誕生日ケーキ

昨日は冬至…寒い日が続いています
特に日本海側にお住いの皆さま、お大事になさってください

昨夜はパパのお誕生日ケーキをいただきました
毎年、パパがお気に入りのローソンのクリスマスケーキ!

今年は二人っきりなので一番小さなものになりました


いつもは超酸っぱいイチゴですが今年はなんだか甘め…
それ以外はいつもと同じ甘く美味しいケーキでした

パパは一気に半分ペロリと食べてしまいました
…ご存知、甘いの大好きおじさんです


パパとキリストを一緒に祝うのが我が家のクリスマス⁈(^◇^;)
今年の行事もこれで終了、あとは年末年始に向けてまっしぐら!


今日もお付き合いいただきありがとうございました