pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

無印良品週間でまとめ買いです

今日も暖かいですね

今週末から無印良品週間』が始まりました
無印良品週間』は会員だと10%オフになります

そしてさらに無印良品の入っている川越アトレ(駅ビル)ではカード会員10%オフセール中!

そう今、無印良品でお買い物をすると20%引き!
つい財布の紐が緩くなってしまいます

この機会に買わない手はないです
無印のエイジング化粧品を愛用しているのでまとめ買いです(^◇^;)


考えることはみんな一緒なのかな?…レジは長蛇の列になっていました(><)
お安くなる無印良品週間』をしっかり活用しましょうね(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



そうそう…最後に訂正
簡単に言おうとして今回20%オフって言いましたが…
ホントは20%オフじゃないです

(10%引いた金額から10%引くので20%にはなりません)
勘違いの方が多いので老婆心からの訂正です(^^;;