pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

春の陽気と花手水スタンプラリー

ものすごく暖かな一日になりました
日差しだけでなく風も暖かくて春の陽気です
もちろん、花粉も飛んでいます(^^;

今月になって始まった『花手水スタンプラリー』も順調です
一週間経つとお花も変わっているので何度行っても楽しめます


さっそく、観光案内所で景品のクリアファイルポストカードを頂いてきました(^^)

毎年、花手水のきれいな写真のポストカード
クリアファイルも華やかです


まだ半月ほど期間があります
川越にお越しの際は楽しんでみてください

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)