pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

風に吹き飛ばされそうです

また今日も大風が吹いています

仕事帰り、電車組は遅延情報の確認に忙しくしていました
川越線は倒木で運転見合わせだったり、大幅にダイヤが乱れているようでした

徒歩組の私も帰りは何度も吹き飛ばされそうになりながら帰ってきました

今朝、新しい靴を下ろそうか迷った挙句に辞めて正解かなと…
こんな強風ではせっかくの新品も埃まみれになってしまいますね(><)



話は変わりますが…
先週末から、通勤途中の交差点の信号機が変わりました
歩行者専用の信号機が増え、少しだけ渡り方が変わりました

車の方は変わっていないように感じますが…
歩行者信号が増えた分、長さが変わっているかもしれませんね

みんなイライラせず渡れるようになっていれば良いなと思います
(改善されてることを祈ります)

新年度に向けて信号だけでなく、いろいろ変わることも多いようです
新しいことに気づいて対応できる自分でいたいなと思います(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)