pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

連休も終わります

風が強い!台風のようです
時折パラパラと雨粒も落ちてきます

連休最終日なので…
遊びに出かけようと思っていましたが行く気が萎えました(><)

なんでこんなに風が強いのでしょうね?(-。-;


八百屋に行くとイチゴが安く出ていました
もうそろそろ旬も終わる頃ですね

今年最後のイチゴを楽しんでGWは終わりかな(^◇^;)

明日からは本当の平常運転…
しばらく祝日もないですね

気分を入れ替えていきましょう!(^O^)/


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)