pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

お野菜定期便・最終回です

先日、昨年度のふるさと納税の返礼品
八代市のお野菜』定期便最終回が届きました

二ヶ月おきに6回…一年間
美味しいお野菜をいただくことができました

生姜キクラゲ・トマトは常連さん
その他、季節のお野菜と果物が楽しめました

日持ちするお野菜も多いので…
二人でも無駄にすることなくちょうど良い量だと感じました

3月到着分

1月到着分


大量の生姜は、甘酢漬けにするととても美味しくてパパにも好評でした
秋冬頃は柑橘類も届いたのでフルーツも楽しめました
蜜柑がとても美味しくて箱買いしようかと思ったくらいです
…食べきれないので諦めましたけど…(^◇^;)


11月到着分

9月到着分

7月到着分

今年もリピートしようかと思ったのですが…
かなりの値上がり率で納税限度枠を越えそうなので悩み中です(><)

一年間、美味しいお野菜をありがとうございました(^^)
おすすめの返礼品です


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)