pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

岩盤浴の聖地です

本日湯治2日目です(^^)
今日もスマホから失礼します

湯めぐりバスで玉川温泉に出かけました
入浴券を宿でもらい、部屋のタオルを持って出かけられます
お互いの温泉を入ることができるのですが、9:30〜10:00はメンテナンス時間なので気をつけましょう

9:00ごろに玉川温泉につき、まずは自然路を散策…
ガスや温泉がたくさん出ていて見応え抜群です

雪の時とは開放感が違います
風が冷たかったけど散策路は足元が暖かくて気持ちが良かったです

散策路や平らな場所の至る所で寝転がっている人がいます
岩盤浴の聖地…小屋の中だけでなくどこでもできるようです
(写真を拡大すると写ってるかも…)




10:00から玉川温泉を満喫して宿の新玉川温泉に戻りました

宿の食堂で比内地鶏のラーメンをいただきました
なかなか美味しいです♪♪



午後はお昼寝してから、また新玉川温泉の湯を満喫します

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)