pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

朝のコーヒーを

娘からもらった『BAKUNE』パジャマ…
とても快適でよく眠れているようです

朝起きると上半身がスッキリ、頭もスッキリ…
おかげで脚のむくみ(疲れ)が気になります
ここは効かないらしい…(^◇^;)


なんか朝活をしてみたくなって…
朝から開いている珈琲スタンドに出かけてみました(^^;
…いつもより早く散歩に出かけました


『HILL PINE`S ESPRESSO』
大正浪漫夢通りで朝8時から開いているお店です

昼間に行くとお客さんで賑わって入りずらいですが…
朝活(…と言っても9時はすぎてます)は良いですね

常連のおじさんたちに混じって散歩休憩です(^◇^;)


あまりにも暑くて…
アイスがのった『LONG AFFOGATO』にしました

思ったよりまろやかなラテにアイスがのっていました
(ほろ苦エスプレッソラテをイメージしていたのでちょっとビックリ…)
とても飲みやすい商品です

久々にアイス入りのコーヒーを飲んでクールダウン
帰り道も…蒸し暑さに負けず歩く事ができました(^^)


川越は珈琲スタンドが多くて…入ったことのない場所も多いです
たまにはコーヒー目指して歩くのも楽しいですね(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)